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WEB合同説明会(求職者様向け)

企業担当者様はこちらからお申込みいただけます

10/1(木) 9:30~
申し込み受付開始

自分の不安な気持ちを、応募検討している企業担当者に直接相談できるチャンス!実際に働く際の仕事内容や職場の様子など聞くことができます。
事前エントリーの上、お気軽にご参加ください!
ご希望の方には、個別相談時間の最後に具体的に応募方法をお伝えするので、スタッフにお申し付けください。

エントリー企業お仕事情報ページはこちら

10月14日(水)、10月15日(木)、10月23日(金)、11月5日(木)、11月6日(金)


参加イメージ

出会いの場②

就労移行支援事業所の支援者様や特別支援学校などの先生方が集まり
皆様で企業担当者を囲んで交流できる場をご用意しました。
ご挨拶の場としてもご利用ください。


お申込みから参加の流れ

① HPから相談内容や簡単なプロフィールを入力して事前エントリー
電話・FAXでも申し込みOK!
(運営スタッフが必要事項をお伺いします)

②事務局からZOOMの招待メールが届く
*メールに記されているURLをクリック後、WEB会議室に接続できます

③当日指定時間になったら、招待メールに記載のURLよりZOOMに参加
*接続がうまくいかない場合は、運営スタッフからお電話します

接続が不安な場合は事前サポートいたします。

10/1(木) 9:30~
申し込み受付開始