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よくある質問

 

①求職者の申し込みはいつから出来ますか?

A:10月1日(木)9時30分からできます。ホームページまたはFAXでお申込みください。

 

②電話でも申込み出来ますか?

A:電話でのお申込みは受け付けておりません。

 

③参加企業とは何分くらい話が出来ますか?

A:20分間のお時間がございます。20分間の中でお仕事内容の確認や相談が可能です。
個別相談のお時間となりますので、配慮事項等ご希望がある場合はぜひ時間内でお伝えください。

 

④申し込みが出来なかった場合はどうなりますか?

今回のお申込みは先着順となります。ご予約が取れなかった場合はご参加頂くことが出来ません。申し訳ございませんがご了承ください。

 

⑤アクセスポイントって何ですか?

求職者ご本人がスマートフォンやPCをお持ちでなかったり、支援者の方との参加が難しい場合、またご自宅にWI-FI環境がない場合にご利用いただける場所(=アクセスポイント)をご用意いたしました。

アクセスポイント利用をご希望の場合は、お近くのアクセスポイントを確認のうえお申込みください。

 

⑥アクセスポイントは行けば使えますか?

アクセスポイントは事前にWEB合同説明会のご予約が出来た方、且つ事前にアクセスポイントの利用希望がある場合のみにご利用いただけます。WEB合同説明会のご予約が無い方のご利用は出来ません。

 

⑦ZOOMの使い方がわかりません。

下記URLをクリックして頂き、使い方をご確認ください。

Zoomの使用について【スマホ・PC対応】

 

⑧1枠に複数名の参加が出来ますか?

基本的に個人相談の時間とさせて頂いております。複数名のご紹介をしたいという支援者・支援機関につきましては「出会いの場②」をご利用ください。

※出会いの場②についてもご予約制となります。